土曜日, 1月 20, 2007

UFOキャッチャーで偽物中華ファミコンを取ったどー!

ロサのゲーセンで先日取った代物。

「8in GAME CASSETTE COMPUTER」

コントローラーもちゃんと2つ付いている。コントローラーは脱着式になっていて、試してないから分からないが、もしかすると昔のファミコンの前面についていたコントローラー端子と互換性があるかもしれない感じのコネクタが付いている。ゲームが9つ内蔵されていて、これ単体でも一応は遊べる。「8in GAME CASSETTE COMPUTER」なのに電源入れると9個のゲームが遊べるという中華仕様。お徳だねっと。で、入っているゲームはというと…。

1.CONTE ENEGY(ロードランナーのパクリ)
2.MARS(スターソルジャーのパクリ)
3.BOX WORLD(倉庫番のパクリ)
4.RESISTANT(ゲームウォッチ風)
5.ASSART(畑耕しゲーム)
6.3'EYES BOY(ウニを飛び越えてゴールを目指すゲーム)
7.TENNIS(ファミコンのテニスのパクリ)
8.CONQUEROK(いるかの輪くぐりゲーム)
9.BOUNCE(マッピーのパクリ)

こんな感じ。正直遊べない…。

ま、とりあえずファミコンのゲームは動くみたいだから、実家のファミコンカセット処分しなくて良かったと思う次第。

0 件のコメント: