火曜日, 1月 30, 2007

ボウリング 2007/01/30

大学時代の後輩と投げることとなったんで、最寄りのロサにした。ロサはピンが軽くスコアが比較的出易い。ただレーンがめちゃくちゃオイリーなので手がベタベタするし、客の質が悪いことが多いのが難点。娯楽ボウリングをするならちょうどいい感じ。ボウリングを始め立ての頃、弟と2人で夜中に投げたことがあった。「キャッキャ」言いながら15ゲーム以上投げ、請求が2万オーバー。というのを1週間に2回くらいやらかしたことがあったことが思い出される。昔はここをホームにしていたが、値段の高さや客の質などの理由で他のセンターに移ってしまった。ここの投げ放題で23ゲームとか投げまくっていたおかげで、今の基礎となる筋力がついた。ここで保倉プロを見て、その投法に驚いたこともあったなぁ。全てが懐かしい…。というわけでスコア。

147/156/153/150

アベレージ:151.1
スペア:15(36.5%)
ストライク:10(24.3%)

2日続けてのボウリング、正直連投はきついんでスコアについては自信がなかったが、何気にそれなりに出てるので安心した。が、まー、ロサのピンだからこのスコアが出たともいえる。それにしても150台の天井を抜けないな…。

0 件のコメント: