月曜日, 1月 15, 2007

メガマァァァァッッッック!

巷で人気のメガマック&Mega Mac。これが発売されてからずっとマックは激混み状態。正直人が多すぎて入手は諦めていたがなんとかゲット。23時過ぎだというのにマックには長蛇の列。

そんなわけでジャン! なぜかビックマックの箱に入っているが、これはメガマックの箱がなくなってしまったということでビックマックの箱を代用したものだ。中身はちゃんとメガマック。

でろん、と舌を出すメガマック。レタスが少ないような。

ガブっとメガマック。ぱさぱさかと思っていたが意外にこれだけの肉を一気にかみ締めるとそれなりにうまみが出てくる。

みだらなメガマック。もうデロデロ状態。

分解メガマック。かわいそうにばらばらになってしまった。

ちょっと1個じゃ食い足りない感じ。2個頼めば良かったぜ。

0 件のコメント: