月曜日, 1月 29, 2007

東京都新宿区高田馬場にあるラーメン屋「中野大勝軒 高田馬場店」

ボウリングの帰りに入店。

こんな時間なのにカウンターには結構人がいた。入口付近の待ち客用の椅子に座って待つ。しばらくしてカウンターに案内されるとつけそばを頼んだ。

こちらが麺。つけそばといえばこの麺。王道。


こちらがつけ汁。ちょっと少ないような…。時間が遅いせいもあるかな?

味は…。池袋の大勝軒系しか行ったことがないから予想していた味とちょっとずれてて違和感というかなんと言うか。結構酸っぱめ。魚介がめちゃくちゃ強く出ていた。麺の方は見た目どおりのモチモチ麺で喉越しもいい。


俺はもう少し甘めのつけ汁がいいかなーということで。

地図はこちら→Mapion

0 件のコメント: