日曜日, 1月 21, 2007

東京都豊島区南池袋にあるインドカレー屋「スパイスガーデン池袋店」

散歩していてお腹がへったので入店。

Spice Garden(スパイスガーデン)池袋店」

外の看板でも見て思ったけどナンやライス付きで800円前後と、結構お得な感じ。店の中は赤というかピンクな内装で、テレビには音楽プロモが流れてた。たぶんインドで流行ってそうなやつ。とりあえずキーマカレーとほうれん草カレーを注文。

こちらが彼女が頼んだほうれん草カレー。ナンはチーズナンを選択。チーズたっぷりのトロトロ。

こちらは俺が頼んだキーマカレー。ナンは普通のナン。

カレーもナンもどちらもまずまず美味しかった。平均点は超えてる。ナンは結構大きく、男の俺でもお腹がそれなりに膨れるくらい。これはうれしい。

地図はこちら→Mapion

0 件のコメント: