水曜日, 1月 17, 2007

家の近くのホルモン焼肉屋「ホルモン牛若」

前も行った店。家の近くだから使いやすいのでたまーに行く。弟と一緒に入店。

キムチ。ここのは結構辛め。

網と炭。やっぱり焼肉は炭の方が美味しいです。でもガスの火力も魅力的です。

手前が豚トロ。奥が中落ちカルビ。豚トロは脂身も程よく美味しい。中落ちカルビは肉が塩ダレに漬かっていてこれまた美味しい。ただ、この日は肉に臭みを感じた。このタイプの中落ちカルビはどこの店に行っても日によって当たり外れが多少はあるかな。

こちらは焼肉セット。左から豚、カルビ、ハラミ、ロースかな。お得なセット。お肉も美味しい。

ジュウジュウ網で焼く。煙で店内は真っ白け。

こちらはカルビクッパだったかな? 弟曰くキムチチゲの方がめちゃうまいらしい。

0 件のコメント: