金曜日, 1月 19, 2007

二郎を食ったらジョナサンだっぺ

さすがにお腹がいっぱいなのでジョナサンでゴロゴロ。今回は今キャンペーンで配っているサービス券がたまったので、これを引き換えに来たってのもあるわけ。一生懸命毎日通ってためました。営業終了日までに間に合った。

5枚集めると「コーンクリームスープ」か「米粉パンコンボ」か「野菜のアイス」から選べるというわけなのだが、二郎を食ってきたあとにスープやパンなんか食えるわけがないので、仕方なくアイスに。見た目からして苦手なトマトのアイスが入っていることが分かったがこれしか選びようがなく…。

これがブツ。見事にサンデー2種に使われているかぼちゃとトマトのアイスが2つドテンと。食い合わせが悪そうなり…。

アイスを食ってなんとなくドリンク・バーの写真を撮る。明日で無くなっちゃうんだなーという寂しさ。なんか信じられないわー。

0 件のコメント: