水曜日, 7月 26, 2006

和田アキ子が未成年に平気でお酒飲ませてた

 自分の姪っ子にお酒を飲ませてたことをさらっと告白。本人に違法性の自覚なし。告白したのは自分の番組である「アッコにおまかせ」で、先週起きた事件やネタを紹介するコーナーでのこと。証拠VTR↓。



 どこでどんな教育受ければ、保護者了承の下なら未成年の飲酒が許されるなんて変な話を頭に叩き込まれるんでしょうかねぇ? やっぱり育ってきた環境やらが違うとこんなものなのか? 常識がぶっ飛んでます。

 普段、他人の不正にはギャンギャン厳しく言って身内にはベタ甘いアッコ。山本は飲酒・暴行がらみで芸能界を追放されたが、自称芸能界のドンはどんなお手本見せてくれるのかな? やっぱり自分の不正にはハチミツ漬けのレモンくらい甘い?

0 件のコメント: