木曜日, 7月 20, 2006

ヴィ・ド・フランスのマンゴーミルクスムージー

 弟に奨められて飲んでみたら美味しかったので載せる。
 
 弟は大学の行き帰りにちょくちょく飲んでいるらしく、「作る人によって味が違う」とか言ってる。ま、そーなんだろうけどね。

 多分ミルク入ってるからいいんだな、これ。俺もちょっと微妙に中毒になりそうだ。次お店の前を通ったら頼んでしまいそう。

 どうでもいい豆知識だけど、ヴィ・ド・フランスってパンのヤマザキ(山崎製パン)が100%出資した会社なんだね。一時期「週刊金曜日」の「買ってはいけない」でぼろくそに書かれてたから、イメージ良くなかったけど。さすがにヴィ・ド・フランスのものはその場で焼いたりとか飲み物作ったりしてるから大丈夫だろう。 Posted by Picasa

0 件のコメント: