火曜日, 7月 25, 2006

あいのり 2006/7/17と24の分 ひさよんよくやった

 とうとう馬脚を現したかっていうかなんていうか…。田上はやっぱり彼女がいた。まー、あいのりに合流するまでに半年もあったら、田上なら彼女出来ちゃうわなー。ひさよんとのバトルは、まことに上手い脚本だった。昼ドラっぽくてよかったね。てかよ、あいのりの間、日本に居る彼女はどんな気持ちで観てたんだろうな? 田上もひさよんのおかげで楽になれたんだから感謝だな。人格切り売りしてまでドタバタを演じる25歳、女、ひさよんが一番傷ついてるわー。かわいそうだわ。

 でも、ひさよん、「純粋にあいのりに参加してない人がいるのね」って言った後の「田上くん」と田上の目をすっと見つめたときの表情が良かったねぇ。女の怖さが良く出てた。あと、田上をみんなの前に帰るように説得するひさよんも良かった。

 一方、今回一番の問題は30歳のアホ、タチ。ひさよんが田上の真相を孤立無援な状況で話し始めると、「俺は人の悪口とか嫌いだから」って1番に撤退。あほか? 本人とみんなを目の前に堂々と話してるのに何が悪口かっての。自分の都合の悪いものには全部蓋をして生きてきてるから、あんなにすぐ退席したんだねぇ。こんな大事な話なのに「おれもういいわ」なんていいながらね。どっちが男でどっちが女なのか全く分からんわ。ルール違反してるのは明らかに田上。どっちを責めるべきか、とっさに判断を迫られると思考停止になるんだね、こいつは。

 タチは自分だけが一番かわいくて傷つきたくない、超ナルシストだね、多分。

 と、ここまでが前回放送分の感想。今週のは…。あんまりよく観てなかった&パソコンの自動録画が動いてなかった…。ということで、ぼんやりと感想。

 スーザンとMIEが出てたな。スーザン1軒家に住んでんのなー。うちも似たり寄ったりの古さだけど、あんな家に住めるのはうらやましいねぇ。たぶんねずみがすごいだろうけど。遠距離でも関係が続いてるようで良かったわ。あ、MIEが写真週刊誌に載ってたのは知ってたけど、別にあいのりを売名のために使ったわけじゃないとかそんなこといちいち言わなくて良くないかねぇ。だってみんな売名で使ってるんだから。誰も責めやしないよ、MIE。みんなそうやって金稼いでるんだよ。大体、ビジュアルとかにそれなりに自信がなけりゃ出ないしね、あいのり。和泉もあいのり出る前から水着を着たお肌が露わな状態のDVD出したりとかしてたしね。アウトローも自分の歯科医院の宣伝で出たしね。

 あ、終わりのほうでちゃきがひさよんを恨んでたけど、あれは仕方ない。恨んじゃうよ、誰だってさ。だってちゃきが合流した時点で誰を選ぶかっていったら、そりゃ自分と生きてきた環境が近そうでビジュアル1番な田上を選ぶよね。俺も女だったらそうする。その田上が強制送還され、残りは背中にイレズミしてるイモくて馬鹿な植っきと、ナルシスト・で加齢臭のする阿呆なタチしか居ないんだもん。あ、総理も居るけどビジュアルだめなり~、だろうし。

 というわけで女のバトルが勃発。恋愛はいつになったら始まるのかな?

 アウトローの歯磨き講座がお台場冒険王で7月31日にあるらしいよ。自分の医院の宣伝にくるんだね。でも歌舞伎町の立地はちょっと厳しいな。周りから見たらアウトローの歯科医院に通う女の子はみんなお水の人に見えちゃうだろね。

0 件のコメント: