火曜日, 7月 04, 2006

大洗・アウトレット

 大洗リゾートアウトレット。
http://www.oarai-outlet.com/

 行ったのは6月22日。駐車場タダ。ただ駐車場の入り口がすこーし狭い。駐車場もせまめ。第1駐車場は平日でも結構車が入ってる。弟と「従業員の車をサクラに使ってるんじゃねぇか?」なんてツッコミいれる。

 店の数はそれなりに揃っていると思うんだけど、どうも店舗辺りの面積が狭くてねぇ。御殿場とか他の広めのアウトレットと比べると、せまっくるしい余裕のない感じがする。それで店の数が少なく見えるんだわな、多分。というわけで写真。

 

 ぐるっと1周して、お腹が減ったんでご飯食べるために「サンクゼール」っていうレストランに入った。カレーだね、東南アジア系のココナッツミルクを使ったやつ。グリーンカレーを食いました。味は良くも悪くも日本人が食えるようにアレンジしたような感じ。ま、抵抗なく食えますね。辛さは辛いもの好きの俺には物足りなかったけど、普通の人なら丁度良い爽やかな辛さなはず。値段はまーまー。茨城価値観だと高いかな?

 店内写真。海側の窓からは取り外し可能なトラックの荷台がたくさん置いてある感じ。つまんない写真なので載せない。
 

 レッド・カレー。
 

 グリーン・カレー。
 

 グリーン・カレーよりもレッド・カレーの方がやや辛かったかな。 Posted by Picasa

0 件のコメント: