水曜日, 7月 05, 2006

あいのり 2006/7/3

 スーザンが日本に帰ってMIEとくっついた翌週ってことで、大量合流。歳をとったおじさん(20代後半)は新メンバーを一発で覚えられません。まずは男の合流。ひさよん、めちゃくちゃ駆け足が速い! 合流したのは趣味に生きるニートみたいなのと(タチ)、植木屋職人(植っき)。植木屋職人はちぇきと一緒に温泉に入っている時に背中に結構大きな刺青が入ってるのが見えたので、ひいちゃった…。

 一方、女の子の合流は茨城(ちぇき)と広島(ヤンクミ)。茨城は同郷ですねぇ。広島の方はヤンキーなんでちょっと感情移入は無理だなー。

 さてさて、皆さん「ちぇき」を狙ってる模様。俺ならひさよん狙うけどねー。ま、若くてロリ系だし、男にウケるのも分かるけどね。いい子っぽいし、良いんじゃないでしょうか、今のところは。これで裏の素顔みたいなのがあるとまた楽しいんだけどね。彼女の場合は悪魔のような裏の顔ってよりも、家庭が不幸でーみたいな薄幸を売りにしてきそうだなぁ。

 ヤンクミは残念ながら今のメンバーの中には狙ってくれるような男はいないだろうなぁ。多分、田上に彼女がいるってことが疑惑として挙がったから、それの責任を取って強制帰国した田上の後に来る男に惚れるように台本を書いてあるものと思われる。

 さて田上も消すとなると、古株メンバーはひさよん1人。タチと強制的にくっつけられてしまうか、それとも他に道があるのか…? とりあえず来週に続く。

0 件のコメント: