水曜日, 7月 05, 2006

ボウリング 2006/07/04

 ダメダメ。いいところなし。靴裏がそろそろ駄目になってきたので交換したい…。

134/136/138/141/120/150/110
スペア27(36%)、ストライク10(14%)、アベレージ132.7

 ひどいねぇ。てか、スコアが出てないとひどく感じるんだなぁ。スペアとストライク率を足すと50%だから、そこまでひどい内容ではないもんなぁ。

 最近は週1くらいしか投げられないのもスコアが落ちてる原因だろうなぁ。ハウスボールじゃ限界があるよなぁ…。こういうアベレージの日はボウリングやってるのがつらい…。でもこういう時こそコントロール重視とかそういうボウリングをしなきゃいけないんだろうな。言い訳は作らないほうがよさげ。

 サッカー、ヒデが引退。今までサッカーに余り興味がなかったんでヒデ自体にも興味がなかったんだけど、彼のストイックで思慮遠謀に優れた人生設計は学ぶところがあるなぁ。って、こんなことでぼやいてたらダメダメ。

 フォームの練習をちゃんと家ですることにしよう。

0 件のコメント: