日曜日, 7月 09, 2006

お鼻のお手入れチョー重要

 鼻毛。都会というかそれなりの大都市に住んでたら伸びが早くなるらしく、ピローンと鼻からこんにちわしてしまう! なんてことがないように、これまでは普通に紙を切ったりする事務用のはさみを鼻に突っ込んで切っていたんだけど、この前とうとう切ってしまった。血がだらだら~って出てきて止まんないの、普通の鼻血と違ってさ。

 で、億劫になってしばらく手入れしてなかったんだけど、さすがにそろそろ伸びてきてやばいなと思ってた丁度そのとき、ここのブログのアマゾンの欄に自動的に表示されてた商品に鼻毛切りが出てたのよ。へーと思ってみたら、840円とかくらいの値段が書いてあんの! 「あら、こんな安いの!?」と思って見たら日立製! 「ちゃんとしたメーカー品がこんな値段で買えるのかよ!」と思って、金曜日、彼女と待ち合わせのほんの少し前にビックカメラに行って買ってきちゃったよ、鼻毛切り。
 
 ビックは924円だった。使い心地は最高! 何でこれまで使わなかったんだろうと思うくらい。じょりじょり剃れるのは気持ちがいい。で、手入れも簡単。水洗いまでできちゃうってんだから、安いのでも十分だわ。ちゃんと替え刃もあるみたい。

 鼻毛が気になる人は使ったほうが手入れが楽ですよ、鼻毛カッター。

 Posted by Picasa

0 件のコメント: