土曜日, 2月 03, 2007

東京都千代田区神田須田町にある肉専門店「肉の万世 秋葉原本店」

秋葉原に来たのはいいけど、街がずいぶん変わったもんだわな。腹がへったので「孤独のグルメ」に出ていた万世の弁当を食べようということに。

まずは箱から。


「万かつサンド」



「万かつサンド ヒレかつ」

味は…。「ソースっての味って男の子だよな」。わっかるかなー、わかんねーだろーなぁ。ま、うまいって事よ。600円でちょっとしたピクニック気分だ。外でお弁当食べるなんていつぶりだろうなぁ。なんて思いながら食べた。ヒレかつの方は柔らかくてこれまた美味しい。

しばらく来なかった秋葉原の街は驚くほど変わっていて、昔通っていた店がなくなっているのを見て、「もう秋葉原は歩けないな」と思った。

地図はこちら→Mapion

0 件のコメント: