土曜日, 2月 03, 2007

東京都豊島区西池袋にあるラーメン屋「つけ麺屋 のぶなが」

飲んだ勢いで入店。一番やってはいけないパターン。てか飲んだ後につけ麺って! まずは看板。

隣の人の大盛り…、だったかな?

これは…、確か小盛だったかなー。


こちら…。並盛? 中盛? 失念…。

こちらがつけ汁。ぬるかったよーな記憶が…。

麺はあつもりで頼まないと汁がすぐに冷たくなってしまいイヤーな感じになります。つけ汁はよく言えばあっさりだが、底浅いといった方がいいかもしれない。麺はもちもち感が少ないような。



つけ麺としてはどうなんでしょ? いくら酔っていたとしても気になる味なら素面のときにもう一度食べに行こうと思うはずだが、そんな気が起きないところをみると味はそれなりだったのかもしれない。

地図はこちら→Mapion

0 件のコメント: