土曜日, 2月 10, 2007

葛西臨海公園に行ったぞ

逆光は勝利!

意味わからんが、ここは葛西臨海公園。はじめて来た。でも初めてじゃない感じ。それはね…。



観覧車だよ観覧車。この観覧車、ハチミツとクローバー(ハチクロ)にも出てきたよねー。それにしてもでかいなー。



観覧車のチケット。700円で行ける空中散歩。



景色はだいぶ遠くまで見えた。夜は綺麗かも。「ちょっと怖いね」なんて言いながらーみたいなハチクロ風な台詞を言ったらしらけた顔をされつつ…。


下から望む。ほんとでかいわー。

園内ではもう梅が咲いていた。今年は春が早いかも。






海。マリンマリンマリン~、ですな。



激混みなお台場と浦安にはさまれたスポット、葛西臨海公園。けしてガラガラというわけでもなく、かといって混んでいるわけではなく、いい感じです。

0 件のコメント: