火曜日, 2月 13, 2007

ボウリング 2007/02/13

ここらで目標のアベレージ150超えをしたいところ。

168/159/135/140/233/125/128/165/9(9ゲーム目1フレで終了)

アベレージ:156.6
スペア:27(30%)
ストライク:24(27%)

久々の200超え! しかも233! ハウスボール使いとしてはすごくうれしい。全体としてスコアにばらつきがあったのでアベレージは思ったよりも伸びなかったが、まずは目標の150超えを出来たので良いことにする。233のゲームの内容はこんな感じだった。

こうしてみるとやっぱりストライクは大事。200まではともかく200を超えてからはどれだけストライクを連続で出せるかがスコアを出すためのカギになっているからだ。単発のストライクはスペアと意味が一緒なので全く意味がない。

なんかやる気が出た。

0 件のコメント: