水曜日, 2月 14, 2007

またまた二郎に行ったよ(第9章)


マルジ板橋南店ではアルバイトを募集している模様です。

食券は「ラーメン」。兄ちゃんに見えるようにカウンターの上にぺろんと置いておく。今回は弟が国産にんにくにチャレンジ。

「にんにく入れますか?」

「全(ニンニクヤサイアブラ)マシ、生たまご、しょうがダレで」

盛りが多い? いや盛りというよりは麺が多い? 相変わらずの見てくれだが、う・ま・そ・う☆

麺。前はもっとボソボソかたかたで茹で上げていたんだが、最近はきちんと茹でる様になってきている気がする。前よりは柔らかい茹で加減。


アブラ、旨そうだねぇ。

今日の豚は期待できそうな見た目!

こちらは弟が頼んだ国産にんにく。荒めにクラッシュされている。50円。

この厚みがいいんだよねー。

食べ終わったあとの器。ねっとりでろーんとアブラの海。よく考えたらこんなの食えないところだが、二郎だから素直に食えちゃう飲めちゃう。弟がチャレンジした国産にんにくは臭いが強烈らしい。次回チャレンジすることにする。

ウマウマでしたー。

0 件のコメント: