金曜日, 2月 16, 2007

二郎! スタミナラーメンを超えろーー!(第10魔)

スタミナラーメンとどっちがスタミナの名に相応しいかを決めるべく(結構自分勝手)、夜はマルジ板橋南店に。


水戸・松五郎のスタミナラーメンには肉が入ってないんで「どこがスタミナなんだ!?」と猛烈に疑問に思ったわけで、その反動で肉ががっつり食いたくなった。そんなわけで今日は「豚入り」と前回試したかった「国産にんにく」をオーダー。椅子に座して待つ。呪文を考えながら待つ。


兄ちゃんの「にんにく入れますか?」に、



「ニンニクアブラ、しょうがダレ」をコール! いや、召喚!




「さぁ出でよ! ブタブタブターーー!! 二郎の実力を見せてみろーーー!!!」















デローーーーーン!! ジーーーローーー!! これぞまさしく二郎の暗黒面!! ダークサイド二郎だ!! 人は言う、これぞ生ゴミと!!!





だがよく見てもらいたい。たくさん転がった豚の塊! 上に散るニンニク! たっぷりの麺に、豚に隠されたヤサイ! 頂上には甘みととろみを出す豚の背あぶら! そしてその脇にはスタミナラーメンを凌駕するために送り込まれた国産ニンニク!! しかもニンニク、ヤサイ、アブラ、生卵、ショウガだれ、ニンニクだれなどのトッピング無料!! これぞ「キング・オブ・スタミナ」だ!! スタミナラーメンなんかまるで赤子のようではないか!!! しかも今回は野菜をコールしていない! マシマシもしていない! 麺マシもしていない! 要は先鋒クラスだ!!

国産ニンニクを山にばらっとかけてウマウマ食う! マジうまい。特に豚がうまい! マルジの豚は最高だ! というか最近の豚は味と質が安定していてうまい!


ウマウマウマウマーーー! というわけでご馳走さまー。

この勝負、二郎の圧勝。

0 件のコメント: