水曜日, 2月 07, 2007

ジロリアンへの道(第8油)

はまった。完全にはまってしまった。二郎関連の掲示板や自分で撮った二郎の写真を見るだけで涎が出てくる始末。この前は飲み屋で二郎の話を1人で1時間半もぶっ続けて話し、ドン引きされた。弟には頭がおかしいみたいな言われ方をされ、病院に行けと…。だーがー!

それでもやっぱり二郎が好き☆

そんなわけで弟と一緒に要町のマルジ板橋南店だ。結局弟も付いて来てんの! 「僕も本当は二郎が好きです」って言えば楽になれるのにねぇ。

店の中に入って券売機で券を買う。前はプラスチックの食券が出てきたような気がするが、今年に入ってからか、レシートみたいにぺろーんとした紙の食券になった。食券をカウンターの上に置いて行儀よく座して待つ。

「にんにく入れますか?」

「全マシ(ニンニクヤサイアブラ)で!」

麺。

野菜と油。

うめーなー、マルジ。豚がいい味してるし油がこれまた旨いんだよなー。


ごちそうさまー。

0 件のコメント: