木曜日, 2月 22, 2007

二郎を食らう(第12麺)

もうね、最近はね、コストパフォーマンスと量だけで二郎ばっかり食ってるね。ということで今日の晩御飯ももちろん二郎。要町に近いマルジ板橋南店だ。

今日の食券は「ラーメン」。ま、いつも通り。

「ニンニク入れますか?」

「全マシ(ニンニクヤサイアブラ)に生卵としょうがダレで」

こんなに食えて700円だなんてすごいねぇ。左にちょこっと写っている黒い器に白い物体は生卵。右の皿はしょうがダレとアブラ。最近は味が安定してきたような気がする。麺は前に比べればポキポキ感は減ってきたかもしれない。それにしてもアブラがうまいなぁ。それと豚。豚がうめぇ。最近は赤身の部分の豚がちゃんと来るから良い。

ごっそーさまー。

0 件のコメント: