金曜日, 3月 16, 2007

桜台の二郎に久しぶりに行ってきた(第18ブヒー)

新桜台駅から歩く。今日は開店近くを狙って向かう。

小の食券を買いコールを待つ。

「ニンニク入れますか?」

「全マシで」

呪文を唱えたら、カネシも足してた! 「うわー、全マシってニンニクヤサイアブラじゃないのか! カラメまで入るの!?」とも思ったが正確なコールをしなかった自分も悪いと思って素直に受け入れた。

ヤサイの盛りがすげぇ。要町を越えている気がする。ただ前に比べてキャベツが減ってきたかな。汁が漏れまくって困った状態。

豚。要町と比べるとややパサ豚。もう少し味が染みていたらいいかも知れんなぁ。

今回はなんだか食うのにいつもより少し時間がかかった…。これまでと違って麺がぶっとく感じたが…。あれは幻だったんだろうか? 普段マルジの板橋南店に慣れてる自分としては要町の方が美味しいと感じた。ま、人それぞれ味の好みがあるしねぇ。それぞれ自分のお気に入りの店を作ればよろしいかと。

0 件のコメント: