火曜日, 3月 06, 2007

マルジ板橋南店(第15モヤシ)

今日も来た来たマルジ。まずは生卵。

これまではコールのときに頼む方式だったが、今日来たらセルフで持っていく方式に変わっていた。生卵のコールをしても来なかったこともあったから、セルフにしてもらったのはうれしいかも。食券機すぐそばのカウンターの上に置いてある。今日は豚にしてみた。がっつり肉を食いたくなったワケ。でも豚にするとちょっと限界いっぱいいっぱいなのでコールは野菜マシは無しの方針にしようと決める。

「ニンニク入れますか?」

「ニンニクにしょうがダレ」

圧巻だねぇ。豚がゴロゴロ。こちらはしょうがダレ。

ニンニク。これ食うとやっぱりしばらくは臭いらしい。

豚。マルジの豚はうまいよ、ほんと。

モヤシと豚。

麺。

前述したとおり豚の場合はいっぱいいっぱいなので最初から猛ダッシュ。豚をちょこちょこ処分しつつ、野菜は後回しで麺を先に食う。麺を処分しとかないと後半は延びてきて重たくなり辛くなるような気がするから。ま、満腹中枢をやられるってのが大きいんだろうけど。

というわけで何とか無事完食。というかほとんど撃沈…。残すことは絶対にないが、もういっぱいいっぱいの更にいっぱいいっぱいだった。しばらく豚には手を出せないだろう…。またもや恐怖心を植えつけられてしまった…。豚、オソロシス! 大豚の全マシの麺マシとか食う人はどんな胃をしてるんだろうか…。

とにもかくにもごちそうさまー。豚はマジウマス。

0 件のコメント: