木曜日, 3月 08, 2007

マルジ板橋南店だよん(第16中毒)

また来た。お腹へったら来ます。1日1食で済むしー。食費抑制のためです。と、すんごい言い訳。前回は撃沈寸前で何とか完食。恐怖心が芽生えてしまったのでいつも通りのラーメンに。美味しく食える範囲が一番いいんです、はい。

「ニンニク入れますか?」

「全マシにしょうがダレで」

スープがあふれんばかり。最近はキャベツがほんの少しだけど増えてきたような気もする。というわけで麺。

アブラにニンニクにヤサイ。

しょうがダレ。後半、味に飽きてきたときにこれを入れると劇的に味が変わって食いやすくなります。

アブラ。豚のなりそこねがサービスで入ってます。アブラが甘くてうまいんだなー。

というわけでモグモグ食います。今日は普通のラーメンなので余裕で完食。

でろーんなアブラが美味しさの秘密。てか、アブラって中毒あるらしいねぇ。

というわけでご馳走さまー。

0 件のコメント: