金曜日, 7月 20, 2007

裁判ってなかなか進まないのよ

今日は裁判の日。第2回目。1回目は6月初めに行われたのだが、向こう側に弁護士が付く予定ですよって感じで終わっちゃったので、相手側の要求が全く分からなかった。ようやく今回、相手側の要求が分かった。

で、どんな内容なのかは…。

まぁ、結構勝手な言い分がずらずらとありますね。間違いなくやったことも否認するとかね。これやったらますます絶縁だろうにと思うがねー。ま、既に絶縁状は送ってあるが。

そんなわけで結婚も孫が出来ることも全部内緒。知ったら離婚しないからねぇ。てなわけで、一生教えるか、ボケ! 「おじいちゃんはおばあちゃん殴ってたんですよー」とか「過去に何度も離婚騒動があったんですよー」とか「酔っ払って包丁持ち出してくるんですよー」とか子供に言えるかっての! 言えないから「ガダルカナル島で戦死したんだよー」って教えることにした。

それと、住民票や戸籍も本人しか取得できないようにロックかけてますが、それでももし彼奴が来たら絶対に警察呼びます。絶対。必ず。

ということで地元の皆さん。あまり結婚しただの子供出来ただのは周りに言わなくて良いっす。

次回は9月。大体1ヵ月半に1回のペース。今年中に終わって清々したいなー。

0 件のコメント: