月曜日, 7月 16, 2007

無事終わった

前日の嵐が嘘のように今日は晴れまくり。というわけで結婚式、無事(?)終わりました。なんだかやっぱり、これまでの経歴からあちら側にはあまり信用されていない様子。ちょっち辛いねー。ま、これは真面目にやっていればいずれ時間が解決することだろうからそれまでの辛抱だわね。

さて、結婚式は神前式だったわけだが、参進ってやつが結構恥ずかしかったかなー。明治神宮って外人が多いからみんな写真バシバシ撮るんだよねー。世界の片隅のどこかの外国語で書かれたブログに自分の写真が掲載されたりしてると思うと恥ずかしいわー。

というわけで、こんな感じ。早く家を探さないといけないなと思った次第。

0 件のコメント: