日曜日, 7月 22, 2007

部屋探し疲れた…

今探している場所ではちょっと見つからないっぽい。結構探してるんだけど値段の割りに条件が悪いかなー。場所を移すことを考え始めた。自分が住んでもいいと思う物件は見た瞬間「ビビビ…!」と来るものがあるものです。それがくるまで探しまくろうと思う。

仕事、ま、初日は無事終わったけど、明日からは朝が早いので家を出るのが7時になりそうな感じ。9時開始が定時なのに、8時20分に来いと言うので。仕方ないねー。朝は勉強会があるんだとさー。うれしいような悲しいような。てかね、今は何にも仕事出来ないから居辛いわけで。早く実務を覚えて外回りにでも出たい感じ。中途半端な状況が一番嫌だわ。

今日はメガマックを食べた。期間限定の復活の模様。味と見た目は前と変わらず。

あ、そうそう。今日、検討していた物件の近くで「このあたりだとスーパーとか買い物はどこでなさるんですかー」みたいに主婦に聞いたんだわ。で、それなりに教えてくれたんだけど、その後に、「選挙行きますか? 今、コレを友達関係に配ってるんですけど、良かったら読んでください」といって渡されました。手作りのビラを見て、久しぶりに学館を思い出しました。今となって思えば、ゲバ文字集を作っておけば良かったかなーと後悔。

明日からもガンバリンコします。

0 件のコメント: