月曜日, 7月 23, 2007

昼飯に困る

ドトールに入りたいんだが、ドトールがない。昼に米を食うと眠くなるから軽めにしたいのに、どこもかしこもご飯物の定食だの700円のサンドウィッチランチだので、500円以内に収まらない。ほぼ同期である新卒の彼は、近くのコンビニでパンを買って事務所で食べているそう…。それはいやだわ…。

仕事は明日から給与計算の入力をすることに。良かった良かった。少しずつまともな仕事に近づきつつあるわ。

朝は早いが、ほとんど椅子に座れるので全然ラク。びっくりするくらいラク。おかげで消費税の本を読み進めることが出来た。

仕事で一番嫌なのは、業務日報が分刻みでオンラインで書き込むようになってること。もう、何にどれだけかかったか一目瞭然。内勤だからアバウトなことは書けないから、それなりにきちんと書いてるけどねー。朝の勉強会は意外と良い。

0 件のコメント: