月曜日, 8月 13, 2007

今日はもう寝る

明日と明後日出社(出所?)すれば5連休だ!

今日はさっさと寝るぞ。

花火の写真とか茨城のよさげなお店の写真は休みに入ったらアップする感じ。

今日の一言。

「昼食代って結構財布に厳しいよね」

一応、金曜の段階では明日から外回りに連れて行かれるという話ではあったが、各担当者の準備の事もあり明日から本当に外回りかは正直出社するまでは分からない。でも、近いうちに連れて行かれるのは確実。そうなると2人行動であるわけだから外での食事もするわけで…。俺は自分の稼ぎが低いために月1万円の小遣いを覚悟しているわけだが、その範囲内でやろうとすると無理があるだろうなぁ。

と思っていた矢先、妻から初任給の扱いについて良い条件を出してもらったので、感謝している次第。だが、ほとんどは昼飯代で消えるかなー。12月(個人の決算月)までには1人で回ることになると思われるので、そしたら幾らでも節約は出来るんだろうが…。ま、それまで持てば万々歳。

0 件のコメント: