土曜日, 8月 11, 2007

うなぎを食べました

暑気払いはうなぎ。まーまーうまかった。最初は俺と所長と奥さんの3人。うほー。皆さん仕事が忙しかったので集合時間には間に合わず…。

ま、そんな感じで始まったのだが…、別段過去についてつっこまれるようなことはなく。良かった良かった。

で、「ようやく」というか、それとも「もう」というか、外回りに同行することが決まった。徐々に慣れさせてそのうちクライアントを任せられることになる。何にも知らないペーペーなのに、ここまで来るとマジでやらなきゃマジヤバスってなもんだ。でも任せてもらえるようになれば給料も上がるだろうし、もう少しの辛抱。いや、これからしばらく辛抱…。

そんなわけで、それなりに順調。

でも酒を飲んだな眠くなる俺。仕事終わりとなるとそれもピーク。飲み会が終わった帰りの電車の中でいつの間にか寝ていたらしく、ふと起きたら隣の人の方にベターンと頭をつけて寝てた! それも相手はサラリーマン! よくもまあ俺のことをぶん殴りもせず、俺の重い頭(本当は軽い)を支え続けてくれたわー。懐の深さに感謝、感激。こういうのが続くと同性愛に目覚めちゃうんだねー、たぶん。あんましよく分からんけど。

ウィークデーの疲れがなかなか取れない。何でだろうねぇ。こんなもんなのかねぇ。土日は寝ていたい気分。でもそうも行かないんだよなー。勉強しなきゃならん。

検診があったのだが、どうやら子供は男の模様。でもまだ時期が早いのかよく分からんから未確定な情報ではあるらしい。出てくるまでは確定しないのだろうなー。ちゃんとビデオで誕生の瞬間を撮る。5台くらいまわす。

今日の一言。

「内勤してるので今年の夏の暑さを味わってません」

困ったなりねー。てかやっぱり通勤時間が片道1時間半ってのはきついかも。朝の研修がなくなれば苦痛さも減るんだが…。

0 件のコメント: