木曜日, 3月 13, 2008

今帰り

0100時着。


帰るメールはこんな感じ。


まぁ仕事は、悩まなくなってから楽にはなったけどー。今日、深夜にチェックが入るはずなので、たぶん明日はやばいでしょう。


それはそれで気が重い。


まぁ、ともかく、休日出勤も一応今週の土曜で終止符が打たれるはずな予定だが、予定は未定ということで、下手したらまた日曜まで出勤かも知れぬ。


でもこれが最後。これが終わればこの忙しさも今年の年末調整まではおさらば。

みんなこの時期に退職を決めるんだろうなぁ。まだ自分は8件くらいだったから、正直余裕ありまくりな感じで進められたが、他の人は一人二十件くらいは最低でもあるから大変。


一人は事務所で貫徹した上に翌日も仕事をこなしという生活を繰り返しているし、もう一人も1日1時間から2時間睡眠で仕事をこなしている模様…。


俺には絶対無理だわ…。


というわけで、山手線が線路に人が立ち入ったとか立ち入らないとかで遅れたので、さらに家に着くのが遅れそう。


それではまた明日。

0 件のコメント: