木曜日, 3月 06, 2008

うわぁ…、もうダメっぽい

今日は早めに23時チョイ過ぎ退社。家に着くのは0時30分くらい。とかいうネタは皆様もう飽きたであろう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


まずねー、最後に残しておいたやっかいなお客さんの確定申告に手をつけはじめたんですがー、もう最初から全然残高が合わなくてすんごく厳しいです。今日10時間を費やしましたが、押しても引いてもニッチもサッチーもいかない。いやサッチーではいけない…。


申告期限に間に合わないかも…。


ま、そんな感じで今日も1日過ぎたんですが。昼間はやっぱり眠いですので、久々にカフェイン剤を使おうと思います。じゃないと無理。


今週末も出勤日なわけですが、当然のようにお客さん回りを土曜に入れてしまいましたねぇ。なんだか慣らされてしまってやなかんじです。


妻が「確定申告での還付金は全部パパにあげる」と言ってくれたので、結構やる気満々な私ですが、時間がないので妻の確定申告書を作る時間がない…。うーむー。でも申告すれば妻も私も住民税が下がるのでやらなきゃです。高いっすからねー、住民税。特に俺は今年きっちり確定申告をすれば、うまくいくと来年も住民税がないので頑張りたいところ。


二郎食べてボウリングがしたいです。

0 件のコメント: