土曜日, 3月 15, 2008

じろう

食べたいよぅ、じろう。


いよいよ、明日昼間での業務でおわり。最後のお客さん回り。今日はドタキャンしたのであまりよく思われてないだろうなぁ。


ようやく確定申告が終わる。いや、年末調整の資料集めの11月から年末調整そのものに、1月は法定調書・総括表やら合計表やら、そして今とずっと忙しかった。その流れがようやく止まる。事務所的には4月は決算申告のお客さんが多いので決して暇じゃないのだが、幸いにして俺の担当で4月決算はたった1件。気を抜かないできちんとやればすぐ終わる、はず。


やっと少し暇な時期がくる。もうこれまでとは比べものにならないくらい。


春だねぇ。

0 件のコメント: