水曜日, 3月 12, 2008

明日はいよいよ

例の案件の元帳が届く…。突き返されるだろうことは明らかなのだが…。


今日は今帰り。たぶん1時くらいに家に着く。


朝から申告書の直しが入り、それで関係のない朝回るはずだったお客さんをドタキャン。


そんなわけで午後からお客回りをしたのだが、早めに終わるので時間が余って仕方がなかった。無駄な時間の使い方だ…。


今日は朝起きたら子供が目をぱっちりさせて起きてたので、久々に抱っこした。家に帰ってきても寝てることが多いから起こすのは悪いと思って抱けなかったわけ。ちょっと抱かなかっただけなのにずいぶん重く感じたなー。大きくなったんだな。


早くこの時期が過ぎてほしい。


それよりもまずは早く家帰って寝たい。

0 件のコメント: