金曜日, 3月 07, 2008

リセット・ボタン

のだめですー。


今帰り。今日はメチャクチャ早めの22時30分退社。もう疲れがたまってて頭が働かな…、ってこのネタはもう良いですね。とりあえず予定どおり今週も休みなしです。


ファミコンにはリセット・ボタンがついてます。人間ってやつは寝だめが出来ないといいますが、嘘。ちゃんとのだめ出来るです。今までも平日は4時間〜5時間睡眠だったですが、今みたいに疲れがなかったのは、間違いなく土日にのだめしてたからです。のだめ出来ない今現在、頭がまともに働いてるのは仕事始めて2時間くらいですー。今日は昨日言ったとおりカフェイン剤で乗り切ったですが、頭の回転率は3割ってところで、実際のところ居眠りしないだけマシってなレベルだったです。


早くお休みほしいです。


電車の中に江原の中刷りがぶらさがってるです。10代でなんとかの厳しさを知ったとか、社会の闇をたくさん見てきたとか、本の宣伝のためにくだらないキャッチがずらずらーっと書かれているですがー、その中で唯一、「おぉー」と思ったキャッチが一つだけあったです。


「結婚して…(以下失念)」


同性愛者だとばっかり…。


どうもトリビア(デス・ワード)よりも役に立たない知識をありがとう。


山手線の中で流れているドラフト・ワンのコマーシャルのクック・ワン。江頭ひなたちゃんという、俺の趣味からずれている女の子がもえもえ系の格好でクッキングする番組が流れていますよね。江頭ひなたちゃんは来年夏くらいまでのサッポロビール・イメージガールなわけだが、俺は怒りたい。


電車の中で料理番組流してるが、それを見て家に帰ったのちに「作っちゃお☆」する人なんか…。


いるわけねーです。


その2。趣味からずれている子がキャッキャ動いても楽しくない…。


三ヶ月に一回、人を替えてくれです。


そんな感じだねぇ。


眠いのでここまで。

0 件のコメント: