火曜日, 3月 04, 2008

そういや公約があった

毎日更新。


そんなわけで今帰りなわけ。昨日と30分弱くらい退社時間が違うくらいだが、この30分がでかいのだなー。気になる深夜番組に間に合うっつー安心感。ま、どちらにしても家をでたその日のうちには家に着かないんだがー。


それに家に帰ってお皿の洗い物をする時間があるのもねー。


昨日フジテレビでやってたKY NEWS。あれ面白くないけど面白いねぇ。笑えないけど笑える感じが悪いような良いような。


思いの外放送時間が長くて夜更かししてしまい、寝たのは3時だった。あれはいけないねー。


ま、おかげでウヮーンと泣いた子供の頭を久々に撫でられたのでそれは良かったけど。家に帰ってくる頃はいつも寝てるから起こしちゃ妻に悪いと思って遠くから寝顔を見るだけだったからねぇ。土日はそれなりにあやしたりもするけど、休みが一切ない今はそれもできないから淋しい思いでクスン…、てな感じだったわけね。


実家に帰って偕楽園に行きたいとも思っているんだけど、どうやら観梅シーズンは過ぎ去ってしまいそう。梅の花の香りが好きなので、ちょっと残念。


早く休みにならないかな…。じゃないと二郎が食べられないよぅ…。

0 件のコメント: