月曜日, 12月 25, 2006

東京都豊島区西池袋にあるラーメン屋「蒙古タンメン中本 池袋店」

 ま、有名店。彼女が辛いものが食べたいというので仕方なく行った。

「蒙古タンメン中本 池袋店」

 一時期、激辛が平気になったときにここの「北極ラーメン」を食べた。「完飲」は無理だったがなんとか「完食」はした。今はもう無理。

 というわけで蒙古タンメン。
 

 それなりに辛い。この店のメニューでは☆3つの辛さ。

 こちらは味噌タンメン。
 

 あまり辛くないみたい。☆2つの辛さ。

 うちらの後からきた女性三人組がみんな北極ラーメンを頼んでいた。そしてバシバシ食ってた…。そのほかにも結構北極ラーメンを食っている人がいたな。みんな頭がおかしいというか凄いというか…。

 正直ここのラーメンはあまり美味しいと思わないんだな。辛いだけが売りみたいな。行列は出来ているが、これは辛さを求める猛者たちが並んでいるだけで、味はそんなに気にしちゃいないんだろう。

 辛いものが食いたいのならば絶対おすすめ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: