木曜日, 12月 14, 2006

ボウリング 2006/12/14

 今回は久しぶりに池袋(というか要町)にあるハタ・ボウリング・センターへ。家から2番目に近いボウリング場だ。現在はワン・フロア50レーンが2フロアで合計100レーン。昔は更に50レーンあったとかなかったとか。ボウリング・プロテストの予選会場にもなってます。アプローチはハウスシューズはすべりまくるので、娯楽でボウリングをやりにくる人にとっては厳しい環境。ボールも年季が入っている。レーンもサーフェイスできないのかな? 結構ぼろぼろ。
 
 というわけでスコア。

102/154

アベレージ:128
スペア:8(36%)
ストライク:2(9%)

 ハウスボールをマイボールとして投げてるので場所が変わるとぼろぼろなスコアになるのでこれは仕方ない。ま、筋トレと思って投げた。 Posted by Picasa

0 件のコメント: