木曜日, 4月 27, 2006

あいのり 2006/4/24

 とうとうアレックが告白してしまった…。最後の最後まで勘違いしたまんまだった。スーザンにお別れ言うときに、明らかに意識してるのがわかったけど、痛すぎる…。

 で、今日初めて見たけど、あいのりの公式ウェブに手紙とか載ってるのなー。

 アレック、文体が俺に似てるよー、なんとなく。人見知りなところとか妙に被ってたから応援してたけど、あっという間にいなくなってしまった…。てかヒデになれちゃうと、みんな告白するのが早すぎるって思っちゃうわなー。

 来週はアウトローがなにやらやらかしそうな雰囲気。告白しちゃいそうだよなぁ、予告があんな雰囲気だと。来週はともかく再来週には告白しちゃったりしちゃうんかな?

 気に入った奴ばかり抜けてしまうのは悲しいねぇ。てか、見る気がなくなるんだよねー。

0 件のコメント: