木曜日, 2月 07, 2008

クリスピー・クリーム・ドーナッツ

ニューヨークで大人気のあのドーナッツが日本に上陸! てなかんじでふれこみまくられていたドーナッツをとうとう買ったのだった。

山手線に乗っていれば大量に箱買いした人を見ない日がないような感じのドーナッツであったわけだが、最近は下火になりってな感じだったので、新宿で弟と飲んだ帰りに酔っ払いついでに一緒に買ってしまったわけ。

俺が買った箱はランダムにつっこんでもらうタイプで1700円。






味は、温めたら美味しい。箱にも8秒レンジでチンしろとあるくらいだ。だが、2個でひとまずはお腹一杯というか飽きる。味が同じなんだわね、どのドーナッツも溶かした砂糖にくぐらしたって感じなんで。

ま、1度は食っておいても良いでしょう。

0 件のコメント: