水曜日, 2月 13, 2008

関西関西

東京駅。N700系に乗るべく指定を取ってあった我々は10時13分発のN700系のぞみに乗る。



小あじの押し寿司。さすがNRE。うまくない。


京都。


とりあえず前回(去年のゴールデンウィーク参照)の続きからってことで金閣から回ることに。

ででーんと雪をかぶった金閣。もう少し雪が残っていればなー。

次は竜安寺。前は着たかったのにタイムアップでこられなかった。




「吾唯足知」。今年の座右の銘にしまーす。

柿の葉寿司。サバと鮭? なんだったかなー?




こちらは翌日。大阪。結局大阪ではマクドは食べたもののたこ焼きは食えなかった…。

帰りの新幹線。これもN700系。東京行き最終1つ前の新幹線。連休の最終日ということもあって激混み。指定がもうなかったので仕方なくグリーンに乗った。





簡単に言うと指定席とそんなに変わらん印象。

0 件のコメント: