木曜日, 9月 20, 2007

今日で2ヶ月

働き始めてから今日で丸2ヶ月経ちました。遅いようで早かったような。明日から研修旅行でどこかに行きます。本当は行きたくないです。

というわけで今月の残業は何時間かなーと思ってタイムカードを見てみたら、15分刻みで計算されたものを数えただけでも75時間オーバーでした。でもそんなにやったつもりもないので、要は人間慣らされちゃうと何とも思わなくなるってことですね。あまりよくない傾向です。

というわけで、明日から行きたくない研修旅行に行ってきます。1泊2日なのでちょっとの我慢。

今日の一言。

「営業ってどうやんの?」

わっかんないんだよねー。明日、結構大量な人 & 初対面な人との研修なのでそこで営業バリバリな人を探してみようと思います。

0 件のコメント: