月曜日, 9月 03, 2007

今日は早く帰れた

やっぱり月初めは暇だったみたい。今日は昨晩の酒が残っている状態で出社。減点だな、こりゃ。明日からは外部での研修が始まるわけ。法人税。てかね、半分は前にいたアッテンボローが受けていたんだけど、彼がやめたから俺に回ってきたわけ。で、中途半端なところから引き継ぐのはいいとしても、なんと試験が11月にあるというではありませんか。きーてねー。もう無理、時間無さすぎ。ま、そんなわけで今日は財布を忘れて会社に行っちゃったのでお昼に困ったなりー。何とかお金を借りて無事昼食にはありつけたけど。そんなこんなで今日は早く帰れたので家に着いたのが21時半でした。はやーい。

なんだかね、二郎が食いたいのよ。体重なんか減っちゃって1ヶ月前は77とか78キロあったのに、今なんて72から73キロ。こんなに減るものなのかしらねぇ。そのうち夢の60キロ台に返り咲くかもしれない。

今日こそは1時間でも勉強したいのでここら辺で。今月は色々やばーいかんじ。気を引き締めなくちゃいけない。

今日の一言。

「早く帰れる日はさっさと帰るのが吉」

無理して20時まで残業してたけど、あと30分は早く帰れたもんなぁ。今度は遠慮なく帰ることにする。

0 件のコメント: