土曜日, 8月 26, 2006

太田市花火大会

 ここは「玉屋」「鍵屋」で有名な「鍵屋」が打ち上げをしてるってことで行ってきた。ま、江戸川の花火大会もやってるみたいだけどね。ここは太田市といいながらだいぶ外れになるらしく、東武線の太田駅からははるか遠くだったので、シャトルバスを利用して現場に向かった。そんなわけで鍵屋の旗と花火。
 
 
 
 
 まー、花火の内容はそこそこ。帰りの終電に悩まされた以外は普通だったかな。もちろん綺麗だったけど。観客が少ないからここも広々として見られました。けど、来年はこの花火大会の裏でやってた「いせざき花火大会」に行ってみたいかなー。なんか火の粉が降ってくるような感じですごいらしいし。 Posted by Picasa

0 件のコメント: