日曜日, 8月 20, 2006

鹿島鉄道に乗った

 廃線話が挙がっている鹿島鉄道に鉾田から石岡まで全線乗った。
 
 
 
 
 以前に乗ったのは高校の時、石岡から玉造までだったかなー。麻生に行くときに使ったんだよね。で、今回はちょっとわけあって乗ったんだけど、鉄道趣味者がすんげー多かった(ま、俺もかるーく同類な感じだけど)。てか、普段からそんな人たちが乗りまくってくれれば廃線も免れるのではないか? ちょっとそんな人々に遠慮して、走行時の写真は一切撮らなかった。ま、でもローカル線の旅もいいかなーって思った。再発見な感じだったな。もう一度乗ってみたいなー。 Posted by Picasa

0 件のコメント: