土曜日, 4月 10, 2010

ようやくパソコンをいただいた…のだが

金曜日、ようやく設定も済んでパソコンが手元に。さすがに軽くて速くて、ミュラーがパーツィバルを下賜された時に同僚に述べた「極上です」とはまさにこのこと。事務所で一番早いパソコンとなったわけ、だが…。

オフレッサーさんがここで嫉妬爆発。それを俺によこせとチクチク言ってくる。ちなみに彼もA型なのだ(てか、事務所は俺以外みんなA型)。このあたりは所長と似た者同士なのか…。その場はそれとなくやり過ごしたが、月曜も言ってくるようなら譲るっきゃないなぁ…。

ま、別に譲るのはどーでもいいんですけど、そんなに速いパソコンもらったって使いこなせないだろうにと思ったのであった。

0 件のコメント: