月曜日, 4月 05, 2010

そーいや今年の確定申告の時間外労働時間

先月の残業時間、発表してなかったですね。

ざくっと言うと120時間くらいでした。
※「平日の時間外労働」+「土日出勤の時間数」

初めての確定申告の時が170時間弱だったのに比べると相当減りましたね。これが慣れってもんなんですねぇ。

確定申告の時期の給料は普段の2倍くらいもらえるようになりました。が、普段がめっちゃ低いので2倍と書いたところで嬉しいのか悲しいのか分からないですねぇ…。

あ、そうそう。ちなみになかんじですが去年の平均的(ひま)な月の平均的な残業時間は60~80時間くらいでした。ま、こんなもんなんでしょうね。

以前は100時間前後だったので、それに比べりゃましになったものです。はいはい。

0 件のコメント: