水曜日, 4月 07, 2010

今のところの有名人ランキング

今年もやってまいりました! たぬきさんがお気に入りの女性有名人を勝手にランキングするという皆さん注目の企画です。もういつ発表されるかマウス片手にブログへのリンクをクリックしすぎて腱鞘炎を患ってしまった方、ごめんなさい。治療費は在日外国人の外国在住の子供にまで子供手当を配るという太っ腹な鳩ぽっぽがママからのお小遣いから払ってくれるはずですので、ぜひぜひそちらに請求してくださいね☆

それでは始めましょう!



第5位 獲得点数 673点
「そんなに足を上げちゃって…。パンツ見えてもおじさん知らないぞ!」

ポッキーのCMに出ていた女の子! 「忽那汐里」ちゃんでーす。

もうあのコマーシャルが流れるといつパンツが見えちゃうのかってハラハラドキドキで目が釘付けです。小・中・高と同じ学校に通った小学校からの同級生と同じ名字だというところもポイント加算されました!



第4位 獲得点数 773点
「すみませーん、こだぬきのパパですー」

3月まで息子が通っていた保育園の保母さん 「N」先生でーす。

もう文句なし、堂々の4位入賞です! ポイントは「お迎えに行く気力がわくところ」ですね! 4月から保育園が変わってしまったのでもう会うことができません…。なのでランクは抑え気味。



第3位 獲得点数 896点
「僕が君の声優さんになってあげるよ」

フジテレビのアナウンサー「松尾翠」でーす。

おー。珍しく女子アナが来ちゃいました! もう結婚したい! おじさんそのために肩書きを「青年実業家」にして頑張っちゃう!



第2位 獲得点数 919点
「もう、その雰囲気がたまらない」

「貫地谷しほり」さんでーす。

さばっとしたところがすっとして〆た感じでよいですねぇ。眼力にラブです。



第1位 獲得点数 1057点
「おはようございまーす、こだぬきのパパですー」

息子が新しく通うことになった保育園の「S」先生ですー。

これもやっぱり眼が…。眼にやられてしまうんですね。もうたくさんお迎えに行きたい!

と、とりあえずこんな感じにしておきますねー。

0 件のコメント: