火曜日, 1月 22, 2008

どうせだから毎日更新

携帯から更新できるんだし、どうせ電車の中ではなにもしてないので、これから出来るかぎり更新。

今日はうちの事務所に新人さんがきました。三十過ぎの妻帯者。他業種からの転職で、業界経験ナッシング。今日は一日外回りだったので、朝にちょこっとあいさつしたくらいで、まだ何にも知らない感じ。ま、やめなきゃ何でもいいっす。が! 新人が入ったってことは、朝の研修が始まる可能性が大きいわけ。前回は一週間やっただけでやめちゃったので楽に済んだわけだが、さすがに今回はそういうこともないだろうと考えると、また7時前に家を出るなんていう生活が始まっちゃうんだなと思って、ちょっと憂欝。しかも確定申告時期に被るのは確実で、家に帰るのが1時なのに朝出るのが7時前じゃ家に帰ってるのか事務所に帰ってるのかわからないよぅ、という感じなわけ。

しんどいのぅ。

正直、子供の面倒見てる余裕がないし、仕事はこんもり溜まっていて全然処理しきれてないしで、ハゲちゃうかもしれないとちょっと心配。

早く四月になって暇なかんじで仕事をしたい…。20時には帰りたい…。更には二郎を食って帰りたい…。

というのを昨日の帰りの電車の中で投稿したら、朝方エラーで返ってきてた。ちなみに今月20日締めのタイムカードを見たら、正月を挟んでいるのにもかかわらず、残業が100時間超えてた☆ 真面目に残業したら月何時間までいけるのかねぇ? たぶん2月〜3月でそれを試すことになるんだろうけど、120がうちは限界だと思う感じがするなぁ。ま、蓋を開けてからのお楽しみっつーことで。

というわけで、営業で回る範囲が結構広範囲なので、その土地の写真でもとって載せます。

0 件のコメント: